So-net無料ブログ作成
検索選択

1月1日 元日 [日常 ふにふに]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

てなわけで 家族揃って お雑煮とおせちを食べる。
私も 朝から 白桃サワーを飲む。

代表的な我が家のおせちの一部。すごく質素。(^◇^;)

我が家のお雑煮は関東風のみつばとゆずだけのお雑煮。

さて ことしは 老後の資金を蓄えるために デイトレーダーを目指そうと考えた
も○ぴーさん。
日経新聞の元日版をまじめに読もうと思っていたが
白桃チューハイを飲んだために お腹がいっぱいになったら眠くなり
こたつと温風ヒーターが心地よく
目が覚めたら もう夕方の4時でしたとさ。
めでたし めでたし。

ことしの行方を占うような 元日。(^◇^;)

こんなではございますが みなさん ことしもよろしくお願いします。

42.2kg

お菓子は 昨日と同じ羊羹を少し。


2006-01-01 17:11  nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

びんちゃん

明けましておめでとうございます。
葛飾組も含め本年も宜しくお願い致します。

我が家(実家)のお雑煮も関東風です。
すましに小松菜、大根、ナルト、鶏肉、角餅です。

デイトレーダー目指し頑張ってください。
私も需要は少ないですがプログラマー(メインフレーム/PL1言語)をもう一度やろうと考えています。
お互い頑張りましょう。
by びんちゃん (2006-01-01 22:32) 

しゃ

あけおめー。
こっちはやっと元旦の朝だよ。
これから私用の雑煮つくって、ケンさんの玉子焼きつくって
ちびのすけのお粥あたためて・・・・・・
なんか正月気分になれない~~~~。
ねーねーパトロンって線もすてちゃだめだよ~。
 ((なにを正月早々・・・)
蟹の写真もみたい~!
あ、ことしもよろしくね~~~。
by しゃ (2006-01-01 23:50) 

momopy

びんなんさん あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。(#^.^#)
そう せめて 小松菜ぐらいは入れるんですよね~。だんだん入れるものが減っていって 今年は ついに三つ葉とゆずだけになっていました。(^◇^;)
おお メインフレームというと あの大型といっても今はだいぶ小さくなった気がしますが あれのプログラマーですか?
すごいですね~。
うちの会社には IBMのが入っています。
端末と呼ばれて 色も 文字が緑か黄色しかでなかった頃から 知って(見て(^◇^;))いますが 信じられないくらい進歩してますよね~。
がんばって下さいね~。
もし 全然違う意味のこと書いていたらごめんなさい。
私の デイトレーダーは冗談です。10%ぐらいは ちょっと考えているのですが。(^◇^;)
by momopy (2006-01-02 21:11) 

momopy

しゃ~さん あけましておめでとう。(^o^)丿
やっぱり おかあさんは大変だね~。
アメリカのお正月って 卵焼きを食べるものなの?
やっぱりアメリカって クリスマスがメイン?

そういえば IBMといえば macに入っているのってIBMなんだってね~。知らなかったよ~。
IBMって Windows専門だと思っていた。
しゃ~さん用に mac買っちゃえば。
そういえば 前に流行った あのスケルトンの奴は 今も売っているのかな~。

今日は しゃ~さん用に たくさん食べ物の写真を載せたよ。(笑)
パフェの大きな画像は あとで ま~の掲示板に貼りにいこっと。

ことしもよろしくね~。
by momopy (2006-01-02 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。