So-net無料ブログ作成

1月28日 ビジネスジャンプ増刊号 [日常 ふにふに]

さて 昨日 相方のま○やん監修の 漫画が載っているという雑誌が発売された。
結構 前から 連絡がきていて 2週間ぐらい前には ラフ画像(裸婦ではない)まで
送られてきていたので 楽しみにしていた。
同じ添付つきのメールをもらった人は お仲間の中にはさぞかし多いだろうと
思うのだが。(^◇^;)

で 今日 買いに行ったのだが...

比較的 大きな書店3軒、コンビニ3軒に行ったのだが 売っていない。
書店にもコンビニにも 入荷しているか調べてもらったのだが 
「あ~ これですね~  でも これ うちでは  入荷してないですね。」(^◇^;)

むぅ。そんなに マイナーなのか? ビジネスジャンプ増刊号って。

ちょっと 売っているコーナーが うら若き女性には行きにくい場所なので (うら若い?)
探しにくいことは確かだったが 店員さんに調べてもらったのだから 間違いなく入荷されて
いないのだろう。

「売り切れ以前に 入荷されていなくて買えない。」
と ま○やんに メールをしたら 送ってくれるとのこと。
(#^.^#)v

も「サインも入れてね。」

まこ「誰のサインやねん?」

も「もちろん 君のやがな。」

まこ「ほな 練習しよ。(^◇^;)」

今頃 彼は サインの練習をしているだろうか。 

肝心の 感想 その他は MJ氏が 当日 ブログに書いているので
こちらを。
この中でMJ氏は
「普通だったら、オレのようなおちゃらけたサラリーマンがつきあえるような人ではない。」
と謙遜して書いているが 私から見ると MJ氏 あなただって 私のようなおちゃらけた事務員が
つきあえるような人ではないよ。

でも 最初は オフラインでの素性がわからないから みんな オンラインで仲間になれたんだよね
と ありがたく思う今日この頃である。

ちなみに アンケートで この漫画の評判が良いと 2話 3話 が掲載されるらしいので
ビジネスジャンプ増刊号を読んだ方はぜひ 「労働者のミカタ」を褒めたアンケートハガキを送ってね。(^◇^;)

だが どうも話をきくと とじこみのアンケートハガキは なくて 自分で官製ハガキに書いて
送るらしい。(^◇^;)

追記。
今 送ったよ~と ま○やんから メールがきた。
懸賞ハガキに書いて送ればよいらしい。
みなさん よろしく~。(^o^)丿

てなわけで 今日も 体重測定とお菓子はなし。


2006-01-28 21:51  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。