So-net無料ブログ作成
検索選択

安田顕 「ヤスケンと呼ばれて」は欲しいけど [安田顕]

ヤフーの中にみんなの感想というのがあるのだが

それを見ると 笑っちゃうぐらい みんなの評価が低い。

http://tv.yahoo.co.jp/review/229/

私も「瞳」を見ての収穫は

「安田顕」という人の存在を知ったことと

眞木大輔さんは エグザイルのメンバーだと知ったことだ。← 今頃 エグザイルのメンバーを

知るのもどうかと思うが。

8月2日以上に 安田顕の見せ場はあるのかな。

あの髪型、あの服装 最初は見るとイヤな気分になったものだが

好きになると 不思議なもので

今は 瞳を見ると 目は安田顕しか追っていない。

安田顕はやっぱり露出系なんだろうな。

瞳の時も ふんどし姿で ふんどし 干してたし。

ヤスケンと呼ばれて―TEAM NACS安田顕の5年9か月

という本があるのだが

amazonで中古本が 2950円より。

定価は1600円でっせ。

これって どうよ。

ちょっとね~。

yasukentoyobarete.jpg

 

欲しいけどね。ww

M.A.Cだと 平気でどんどん買っちゃうのに なんで この2950円は

ためらうんでしょ。

瞳以外の 安田顕 見たいよ~。

今日 餃子屋のお兄さん 出てました。

でも「瞳」でしか 戸次重幸を見ていない人は

なんとイヤな奴だろうと 思うよね。

私も 最初 そう思ったもん。

でも すでに ザ.クイズショウ 33分探偵 でレギュラーやっているし、

大泉洋、安田顕、戸次重幸 どんどん全国区になってくる。

安田顕は 違う作品を 早く見たい。

あの 原色の服装は...どうも。

 

 

 


2008-08-07 23:12  nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

ゆきたま


いきなりすみません!

その本って買いましたか?…持ってたりします?
もし、もう売ろうかなとか捨てようかなとか
思いましたら譲って下さい!

今、その本を知って買おうかなと思いましたら
もう販売されてないと書かれていました…

いきなりですがお返事よろしくお願いします☆

by ゆきたま (2013-05-25 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。