So-net無料ブログ作成

the波乗りレストラン 戸次重幸 キターッ [TEAM-NACS]

きました。

戸次さん。

the 波乗りレストラン第11話『忘れられた BIG WAVE』

毛ガニさんと絡めるなんて ラッキーですね。

Youtubeにこんなのもありました。

おにぎりあたためますか リアルタイムで見られる人 羨ましい。

 

地域によって 放映順番が違うらしいので

結構 先のものまで Youtubeを探すと 見ることができますね。

  

 


2008-11-04 14:37  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Syun

お久しぶりです。コメント、ありがとうございました。
返事がかなり遅くなってしまってすいませんでした。
なんとかブログの場に戻ってこられました。
またヨロシクお願いします。


by Syun (2008-11-08 17:06) 

momopu

お~ Syunさん 戻っていらっしゃいましたか! (#^.^#)
いや~ しばらく見てはいたのですが更新が無かったので
また調子が悪くなってしまったのかと心配しておりました。
これから早速 のぞきにいきます。
by momopu (2008-11-09 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。