So-net無料ブログ作成

the波乗りレストラン 安田顕 [安田顕]

the 波乗りレストラン いよいよ今日が最終回です。

その前に 安田顕さん 出ました。

でも こちらは戸次さんと違ってちらっとていうか 一瞬です。

寂しいな~。

安田医者KC2A0073.jpg

 

 

もうちょっと出ても~。 


2008-11-09 14:45  nice!(3)  コメント(5) 

nice! 3

コメント 5

Syun

すいません、the波乗りレストランは知りません。m(__)m
安田顕さんも知りません。
とりあえずコメントだけでもしてみました。
by Syun (2008-11-10 12:03) 

ゆきお

初めまして☆

波乗りレストランうちも見ました!
メガネに白衣でしたね!
個人的にその格好で「実におもしろい」を言ってほしかったですw^^
by ゆきお (2008-12-10 00:50) 

momopu

ゆきお様
コメントありがとうございます。
もしかして ゆきお様も TEAM-NACSファンですか?
今は 親孝行プレイをGyaoで 見ています。

by momopu (2008-12-12 22:22) 

ゆきお

NACSファンです!!!
中でも安田さんが好きです!
でもまだファン暦は浅いですけど^^;

うちはスカパーで見てますよ♪

そういえば、momopuさんはどうでしょうも見てたりするんですか?
by ゆきお (2008-12-13 20:36) 

momopu

返信 遅くなってごめんなさい。<(_ _)>
私も 安田さんが一番好きです! 実は安田さんを知ってから
TEAM-NACSを知りました。
大泉さんは たんなるお笑い芸人かと思ってました。(^◇^;)

うちは J-COMで見ています。
どうでしょうも テレ玉とMXで見ています。
でも どちらも同じ時間で 違う内容のものを放送するので
ひとつは録画して ひとつは その時間に見るようにしています。
ONちゃんの安田さん 結構出ていますね。
あと 戸次さんも 安田さんの次に好きなので
おにぎりあたためますかも 見ています。
by momopu (2008-12-17 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。