So-net無料ブログ作成

青木崇高さんとか TEAM-NACSのメンバーとか 水谷 豊とか [TEAM-NACS]

なんか すごく久しぶりです。

会社に行っている時は、テレビなんかめったに 見た事 無かったのですが

会社を辞めてからは テレビを見る機会も増えました。

それで 青木崇高さんとか TEAM-NACSのメンバーとかを 好きになった訳で。

青木さんは 今 日曜日の9時からのドラマに出ているが

「頭が悪い」という設定。(^◇^;)

頭は悪いけど 純朴でサトウキビに一生懸命愛情を注いでいるという設定なのだが

二言目には 「光男はバカなんだから...。」って バカバカって 連呼しないでほしいなあ。

でも あの役 合っているかも。

これからも もっと いろんな役で 出て欲しいなあ。

バカと言えば 先日終わった ドラバラのホワイトストーンズの裏話で

「バカバカ」と何度も出てくる台本に 「俺 何かしました?」と聞く

ヤスケン かわいい。

ドラバラ おにぎり  水曜どうでしょう 相棒の再放送 左文字進 THE 刑事

を見たりする。

結構 比較的最近の 左文字進と右京さんが似てきちゃってない?

それにあたりまえだけど 左文字さん 老けちゃったね。 

しかし 左と右。偶然とはいえ 面白い。

ヤスケンが好きで 初めて知った TEAM-NACS。

名前は知らないけど 最近結構見るなあ この お笑い芸人。

と 思っていたら それが 大泉洋だった。

最初は うるさい、そんなに好きじゃない と 思っていたが だんだん

この人 すごいなと思うようになった。

好きとかじゃなくて 面白いと思う。

ある意味 天才? とか 最近思う。

そんな訳で 最近 TEAM-NACSのメンバーや水谷 豊の番組を 録画したものや 

DVD を見ていることが多い。


2009-02-23 21:16  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。