So-net無料ブログ作成
検索選択

ジョン.カビラさん~ と mixiのこと [日常 ふにふに]

私は 常々 普段の 唯一の情報源は J-WAVEだけと書いていた。
朝は ジョン.カビラのグッドモーニングトーキョーを聞きながら 会社に行き
帰りは グルーブラインを聞きながら 帰ってきた。
ジャムザワールドで ちょっと世間のニュースや世界情勢などを聞いた。

あ~ それなのに それなのに

ジョン.カビラがいなくなってしまう。/(°ё°)\ なぜ~!!!!!!!!!
あの声でないと 元気が出ないのよ~。
ジョン.カビラが2週間ぐらいお休みをする時は 代理の人がやるんだけど
他の人じゃだめなのよ~。
全然 おもしろくないのよ~。(^◇^;)

まあね 確かに 13年間? 朝 ずっとやっていて お休みは必要だよね。
以前にも 1年間 お休みしたし。

今回は 長い旅に出るって いつ戻ってくるともわからない。
戻ってこないかもしれない。

ちょっとね 私のネガティブ思考の癖が 出ちゃうんだけどね

ジョン.カビラって 完璧な 喋りだったのよね。
発音もイントネーションも鼻濁音も。

それがね この1年ぐらいかな~ かむことが多くなったのよね。
もしかして 具合悪いのかなって 密かに 心配してたのよね。

なんだかね~ 旅立つわりには 歯切れが悪いところもちょっとあったし。

とにかく 病気じゃないことだけをお祈りします。

そして 元気にさせてくれる あの声を 今まで本当にありがとう!って 感じなのよね。

いつか あの声が また戻ってくる日を待ってます。

なんていって 1年で 戻ってきたら 笑っちゃうね。嬉しくて。

業務連絡

こちらにもたまには 書くかもしれないけど

私も mixiに 移ります。

1年ぐらい前に 入って 何していいかわからないから ずっとほっておいたんだけど

この頃 有名になったし コミュもいろいろあって面白いので

日記も mixiにしようかなと。

検索で ひっかかることもないしね。

暗号のお友達~ メールが戻ってきちゃうよ~。

もし これを見たら 何にも 書かなくてもいいから メール下さいな。 


2006-09-26 22:26  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。