So-net無料ブログ作成

実験 [日常 ふにふに]

■【ブログクルーザー】読者倍増!So-net blogプロフィール機能が新しく
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
So-net blogの新しいプロフィール機能「BlogCruiser(ブログクルーザー)」
を活用すると、さらにSo-net blogが楽しめます!
こんな新しい機能は いらないから 根本的なことを直せよ。
もう直ったのかしら。
私が使っていたときは、めちゃくちゃ激重ブログだったんだけど。

も○ぴーさんの 非華麗な日常は mixi にて たまに書いています。

mixiもいろんな事件があって面白い。
初めて見たのはこんなものだったが
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0607/21/news061.html

つい先日起こったこれ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061107-00000034-zdn_n-sci

これは、もし昼間だったら私もひっかかるところだった。
危ない 危ない。
布団に入って携帯からこれを読み 面白そうだなと思ったのだが
布団から出て パソコンを立ち上げるのが面倒だったのでやめたのだ。
ぐうたらが 功を奏すってこともあるのね。


2006-11-09 20:16  nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。