So-net無料ブログ作成
検索選択

安田顕 戸次重幸 瞳 33分探偵 THE QIIZSHOW 最終回 [TEAM-NACS]

瞳 

こういってはなんだが、本当につまらないドラマだった。

最終回もつまらなかった。

前作の「ちりとてちん」が秀逸過ぎたのだろうが

それにしてもつまらない。

「ちりとてちん」の細部に渡る伏線の張り方。見落としそうな細かくちりばめられたギャグ。

いきあたりばったりで物語を作っているような「瞳」の制作者は

「ちりとてちん」の制作者 原作者の藤本有紀さんを始めとして、脚本の方々の

爪のあかでも煎じて飲んだらどうですか といいたいぐらいだ。

それでも 最終回まで見たのは「安田顕」が出ていたからだ。

「安田顕」が出てなかったら 最終回まで見ないよ、こんなドラマ。

このドラマで唯一良かった点は、やっぱり「安田顕」の存在を知ることができた

ことだよね。

あと 眞木大輔さんって誰?→マキダイさん→EXILEのメンバー→EXILEってこんな人たちだったのね。

(EXILEって名前はよく聞いていたけど2人組かと思った、)

この2つがわかったことが収穫かな~。

最終回にも「安田さん」が出てよかった。

安田さんから TEAM-NACSを知り そのまま今はどっぷり(でもないか)

TEAM-NACSにはまっている。

あくまでも 私的にだが 安田さんに着々と迫る勢いで 「良いな[黒ハート]」率が上がっているのが

「戸次重幸」だ。

安田さん→戸次さん→音尾さん→あとの2人は一緒ぐらい。

安田さんは 暗いけどとても真面目で優しい感じがする。水どう(水曜どうでしょう)や

ドラバラでは変態の名も甘んじてというより(喜んで)受けている感があるが

本当の変態は戸次さんかも?とも思う。

戸次さんはやっぱり顔かな。

性格は普通~やや腹黒?で マザコンとかシスコンとか亭主関白のくせに甘えたがり

という要するに「わがまま」な感じを受けたのだが

なにせ TEAM-NACSファン歴はめちゃくちゃ浅いので わかりません。

戸次さん評も全くの私のひとりよがりです。

それでもなお 戸次さんは気になる存在なのです。

やっぱり顔かな。(^◇^;)

でも mixiを見ていると やはり戸次さん人気高いし、

それにみんな自分を「はい、自分は変態です。でも戸次さん たまらない。[黒ハート]

という書込みが 結構あったので 私はとても安心してしまったのです。

おお みんな私が思っていることをやっぱりうすうす感じつつも

戸次さんを好きなのね。

すごく安心。(笑)

33分探偵。これもくだらなかったな~。

好きな剛くんもずいぶん大人になったな~てか 光一くんと比べるとずいぶん

おじさんぽくなっちゃったな~。笑

おじさんぽいけど 童顔みたいな。

33分探偵では 戸次さんは のり弁でいうと ちくわの天ぷら? いやもう少し小さいかも。

こぶの佃煮かピンク色の漬け物? 

いや いくらなんでもそこまでは小さくないよな。

脇役には違いないが まっ いいか。

THE QUIZ SHOW。

これはですね、かなりくせ者でした。

解釈が難しい。いえ ドラマのお話の解釈が難しいという意味でなく

戸次さんの解釈が難しい。

この人は本当に マザコン、シスコン系なのかな。

あの不気味さは 演技が上手いというか 素が入っていたら どうしよう。

おにぎり(おにぎりあたためますか)を見ている限りでは

少しわがままな普通の人だけど。

むぅ。

ドラマ的には最後がどんでん返しだった。

「姉も弟を愛していた。」 これが意外だったな~。

あと あのゲスト達が どんな関係があるのかと思ったが

そういうことだったのか。

なかには どんな繋がりになるのか全くわからないゲストもいたので

最後の理由は へ~~。

戸次さん、心に異常をもつ人間の演技全開。

最後の片桐仁 かっこいいじゃん。

あんなに 虐められていたわけなのに。

あのあとも 本当に THE QUIZ SHOWは続いていくのか。

山之辺健吾はTV局から どんな処分を受けて どんな人生を歩んでいくのか。

なんて 凡人的には考えてしまうのだが

あくまでも あの話は あれでおしまいなのよね。

10月いっぱいまでは 残っているらしい。

全編配信中。CM入らなくていいよ。笑 最終回のとき CMが多すぎて イライラした。笑

http://www.ntv.co.jp/quizshow/movie.html

 

気になるのは 戸次さんと片桐さんの撮影の合間の会話。

ガンダムトークでずいぶん盛り上がったのではないだろうか。

そして 片桐さんに ガンダムトークで負けて

またもや「残念」になってしまったのでは?と思うのは私だけ?

THE QUIZ SHOWのDVDでは メーキングも盛りだくさんらしい。

ここでちょっとだけ メイキング動画を配信しています。(公式サイトです)

http://www.ntv.co.jp/quizshow/dvd.html

 

33分探偵もTHE QUIZ SHOWもDVDが発売される。

戸次ファンは 楽しみですね。

普通のドラマに出ることの多い「安田顕」

33分探偵もTHE QUIZ SHOWも

ごく普通のドラマとは言い難いドラマ出演の多い(たまたま?)

戸次さん。

今後が 楽しみだな~。

でも 瞳に出たあの「餃子屋のお兄さん」はイヤだな~。

覚えている人は覚えているであろう あのシーン。 

「3億動かす」ぐらいのことを言って欲しかったが

「3千万円 動かす」のところで ずっこけたね。

信用金庫では 3千万円ぐらいが 妥当なラインなのかな。

 

予約受付中のDVD。 

amazonだと安いです。

33分探偵 DVD-BOX・上巻

33分探偵 DVD-BOX・上巻

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD

 

33分探偵 DVD-BOX・下巻

33分探偵 DVD-BOX・下巻

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD

THE QUIZ SHOW

こちらも予約受付中、amazonだと安いです。

ザ・クイズショウ DVD-BOX

ザ・クイズショウ DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)
  • メディア: DVD

 

 

 


2008-09-28 09:41  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

音尾琢真、春日井静奈(って誰?)と結婚 [TEAM-NACS]

TEAM-NACSの音尾琢真さんと春日井静奈さんという人が結婚するそうです。

情報のソースはmixiのコミュで会報誌に載っていたそうです。

春日井静奈と名前が出ているということは

素人ではないのだなと思ったら

青木さんと同じ スターダストプロモーションのタレントさん。

ウィキペディア。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%98%A5%E6%97%A5%E4%BA%95%E9%9D%99%E5%A5%88

春日井静奈のオフィシャルブログ

http://ameblo.jp/yumyumseina/

安田顕の奥様は名前が出ていないので素人の方なんでしょうね。

安田さんも全国区になって 札幌にいないことが多いみたいだけど

奥様ってえらいな~と 心底思ってしまう。

娘さんと二人で いつもお留守番。

安田さんは札幌に帰るのがとても嬉しいみたいで

CUEダイアリーにも いつも書いている。

すれ違いになっていかないことを願うのみ。

音尾さんは結婚したら どこに住むのかな。

ところで お子さんが産まれたら やっぱり目は離れているのでしょうか? 


2008-09-13 15:11  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Danke Oliver Kahn [オリバー.カーン]

ありがとう オリ。

 

 

なんて書いていいかわからない。

どんな言葉も もう他の人たちが言い尽くしている。

でも 一言だけ。

長い間、ありがとう!オリ!


2008-09-07 13:42  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。