So-net無料ブログ作成

the波乗りレストラン 安田顕 [安田顕]

the 波乗りレストラン いよいよ今日が最終回です。

その前に 安田顕さん 出ました。

でも こちらは戸次さんと違ってちらっとていうか 一瞬です。

寂しいな~。

安田医者KC2A0073.jpg

 

 

もうちょっと出ても~。 


2008-11-09 14:45  nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

the波乗りレストラン 戸次重幸 キターッ [TEAM-NACS]

きました。

戸次さん。

the 波乗りレストラン第11話『忘れられた BIG WAVE』

毛ガニさんと絡めるなんて ラッキーですね。

Youtubeにこんなのもありました。

おにぎりあたためますか リアルタイムで見られる人 羨ましい。

 

地域によって 放映順番が違うらしいので

結構 先のものまで Youtubeを探すと 見ることができますね。

  

 


2008-11-04 14:37  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

波乗りレストラン 3 [TEAM-NACS]

ネタバレ注意

ネタバレが知りたくない人は読まないでね。 

波乗りレストラン 誰が死ぬのか知りたくて検索しました。

私にとっては 意外な人でした。

ヤフーテレビに 毎回のお話の内容が2行ぐらいづつ出ています。

http://tv.yahoo.co.jp/program/56218/

地域によって 放送順番がバラバラらしいのですが

こちらは 東京です。

安田顕さんは もしかして 

11/7 金曜日 23:55からの 回にしか出ないのかな。

the 波乗りレストラン #25「夕陽に別れを告げて」

“マドンナ”(富田靖子)は、医師(安田顕)から病気の宣告を受ける。心配するマスター(大泉洋)たち。

それを、聞いたロッキー”(布施博)は、ある行動にでる。

戸次さんのほうは 最終回まで 出るようです。

最終回は 11/9 22:30~23:30の1時間もののようです。

 

それにしても

水曜どうでしょう クラシック 

おにぎりあたためますか

ドラバラ 鈴井の巣

相棒 最終シリーズ

CSのテレ朝チャンネルで 「相棒最終シリーズ」と 言っているので

相棒としては 今回のシリーズで 終わりかもしれません。

杉下右京さんは 杉下右京さんのままで また別の 番組名で復活されることを望みます。

やっぱり 「相棒」は 「亀山くん」 だけですよね。

の録画。

DVDレコーダーのHDD容量確保が大変。

おまけに うちのレコーダー古いので HDDの容量がめちゃ少ない。

合間を縫って どんどん DVDに落としていかないといけないので 非常に 忙しい。

また ケロロとギロロの地球侵略ラヂオの公式配信が急に途中で

無くなってしまったので (ふざけるな デジタルビート) ニコ動にて 録音。

なんで こんなことで 毎日が 忙しいのでしょう。[もうやだ~(悲しい顔)] [ふらふら]

 

 


2008-11-02 15:33  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

波乗りレストラン 2 [TEAM-NACS]

某所にて 拾った情報。

確実性はないです。

15分の回 #1 #5
20分の回 #27
60分の回 #33
10分の回 それ以外

大泉は札幌のオフィスCUEがアミューズとマネジメント契約してるだけ
東京の仕事は全部アミューズ

[なるほど、安田さんと戸次さんも東京での仕事はアミューズなのかな?

瞳とか、33分探偵とか、THE QUIZE SHOW も そうだったのかな。]

医者(安田顕)は○○の主治医。[○○は本当は名前が書いてあったのですが

一応 伏せ字にしました。人様の推測ですので...。]

大泉と戸次のある日の撮影シーンで喪服着てるから
誰か死ぬとは思う 。

上記 2つは 書いて下さった方がご自身で 「推測」と書いていらっしゃるので

あくまでも そのつもりで読んで下さい。

ただ こちらのページに 喪服だったらしい 写真が。

札幌テレビ放送のHPです。

http://www.stv.ne.jp/tv/naminori/reports/index.html

これによると

「ちなみに戸次さんは11月4日(火)の「スッキリ」の内での放送「忘れられたBIG WAVE」の回から

登場だそうです。」

とも書いてあります。

楽しみ~。

安田さんと 戸次さんは どちらが たくさん出るのかな。

やはり 戸次さんかな。

野球中継で 今夜の放送は 多分15分 遅れです。

 


2008-11-01 21:55  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

波乗りレストラン  [TEAM-NACS]

 

 

波乗りレストラン 始まりました。

朝2Hも 録画して 番宣も入れて 7:12から7:26分まで。

見損なった友達が Youtubeに載ってたよと。

早速 見てみると 画質もそう悪くないから こちらで見たほうが間違いないかもと

言っていた。

そうかもね。

録画大変だもの。

これで 安田顕と戸次重幸が出たとき 万が一 見損なっても Youtubeがあるからよかったわ。

夜の部は野球放送の延長があるかもしれないらしいので

録画予定の方は 気をつけて。


2008-11-01 14:58  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。