So-net無料ブログ作成
検索選択

「超劇場版ケロロ軍曹 撃侵ドラゴンウォリアーズであります!」試写会 [ケロロ軍曹]

2月22日。
「超劇場版ケロロ軍曹 撃侵ドラゴンウォリアーズであります!」
(3月7日公開)の完成披露試写会に行った。
有楽町のよみうりホール7階である。

ケロロ映画は今年で4年目だが 試写会は4回中3回当たっている。

1年目は インフルエンザに罹り 行かれなかった。
2年目は 1人で行ったが ゲストはハリセンボンだった。
3年目は はずれた。
そして4年目の今年、今年はすごいよ。
舞台挨拶に渡辺久美子、中田譲治、内藤大介、加藤夏希。
でも 本当に見たいのは 小桜エツ子さんだったのに!

640IMG_4556.jpg

前日は早々と寝て当日は朝 早くから起きて出かけた。

電車に乗らないももぴーさんは時間の感覚がわからないので
早々と9時50分頃 有楽町 ビックカメラ 7階のよみうりホールについた。
7階に行くと すでに並んでいる。
オタクたちが。ww  ← もちろん 自分も。
並んでしまったので あとから来る友達に 来るとき食べるものを買ってきて
と頼む。(^◇^;)

開場は12時半からだが 11時半ぐらいにはすでに 声優オタク、加藤夏希ファン、子供のケロロファン、大人のオタクや子供が入り混じって 1階まで列が 並んでいる模様。
内藤選手ファンもいたかも。

しかし 10時前から並んでいたのが功を奏して
良い場所が取れた。

前から3番目で 真ん中の列だ。

場内では 写真、録音は一切禁止ということで 写真は撮れなかったが
お土産も買って

640IMG_4557.jpg

私は しっかり話にのめりこんでいた。← かなりのオタク。
私達の前の席の女の子たちが インタビューされていた。
ライトがまぶしく 本格的にテレビカメラが回っていたので
もしかして どこかで 後ろに私達が写っている映像があるかも。

その後、近くのコーヒー&スパゲティやさんに入り

友達と久しぶりにいろいろな話をして楽しい一日だった。
映画は ネタバレになるので 各自見て下さい。
4作とも 見ているが やっぱり 私が 一番 面白いと思ったのは
去年の3作目かな。
今年のも 迫力あるよ。 



サンスポより。
http://www.sanspo.com/geino/news/090223/gnj0902230501004-n1.htm

毎日新聞より。
http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/anime/20090222_2/


2009-02-23 21:38  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

青木崇高さんとか TEAM-NACSのメンバーとか 水谷 豊とか [TEAM-NACS]

なんか すごく久しぶりです。

会社に行っている時は、テレビなんかめったに 見た事 無かったのですが

会社を辞めてからは テレビを見る機会も増えました。

それで 青木崇高さんとか TEAM-NACSのメンバーとかを 好きになった訳で。

青木さんは 今 日曜日の9時からのドラマに出ているが

「頭が悪い」という設定。(^◇^;)

頭は悪いけど 純朴でサトウキビに一生懸命愛情を注いでいるという設定なのだが

二言目には 「光男はバカなんだから...。」って バカバカって 連呼しないでほしいなあ。

でも あの役 合っているかも。

これからも もっと いろんな役で 出て欲しいなあ。

バカと言えば 先日終わった ドラバラのホワイトストーンズの裏話で

「バカバカ」と何度も出てくる台本に 「俺 何かしました?」と聞く

ヤスケン かわいい。

ドラバラ おにぎり  水曜どうでしょう 相棒の再放送 左文字進 THE 刑事

を見たりする。

結構 比較的最近の 左文字進と右京さんが似てきちゃってない?

それにあたりまえだけど 左文字さん 老けちゃったね。 

しかし 左と右。偶然とはいえ 面白い。

ヤスケンが好きで 初めて知った TEAM-NACS。

名前は知らないけど 最近結構見るなあ この お笑い芸人。

と 思っていたら それが 大泉洋だった。

最初は うるさい、そんなに好きじゃない と 思っていたが だんだん

この人 すごいなと思うようになった。

好きとかじゃなくて 面白いと思う。

ある意味 天才? とか 最近思う。

そんな訳で 最近 TEAM-NACSのメンバーや水谷 豊の番組を 録画したものや 

DVD を見ていることが多い。


2009-02-23 21:16  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。