So-net無料ブログ作成
検索選択

テラコヤ 鑑識.米沢守の事件簿 [相棒関係 出演者]

鑑識.米沢守の事件簿 封切りまで秒読み状態。

テレビ朝日の援護射撃も出ています。

ただ「相棒 劇場版」の時よりは 番宣のための六角さんの出演 少なめ?

昨日(今日)の深夜1時からの テラコヤも 米沢守の事件簿でした。

400IMG_4581.jpg

 

400IMG_4582.jpg

ファンの多い 「トリオ.ザ.捜一」 も ビデオ出演。

400IMG_4583.jpg

アクションは 六角さんが走る場面のみという話題で

出演者も 「トリオ.ザ.捜一」 も 盛り上がる。

400IMG_4584.jpg

クイズ出題場面にも。

実は 伊丹刑事役の川原さんは 手が震えるらしい。

400IMG_4585.jpg

水谷豊さんの出題。

400IMG_4586.jpg

いつも右京さんが 愛用しているティーカップはどれ?という 質問。

400IMG_4587.jpg

さて どれでしょう。

400IMG_4588.jpg

 

 

 

 

 

答えはCでした。 

 

3月27日(金) 徹子の部屋に出演予定。

http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/html/090327.html

 


2009-03-22 16:03  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

帰ってこさせられた33分探偵 [安田顕]

http://wwwz.fujitv.co.jp/33tantei/index.html 

 

33分探偵の続編、帰ってこさせられた33分探偵。

の鞍馬六郎の小学生時代の話。

安田顕が 担任をやっているという設定。

あいかわらず ストーリーは いまひとつだが 

今回は ヤスケン出ずっぱりで かなり嬉しい。

六郎の小学生時代を演じた子役の子も 雰囲気が出ていて 面白かった。

ただ 今回は つなぎのさらにつなぎのドラマで4回しかない とか 堂本兄弟で

堂本剛が言っていたような?

勘違いだったらスマソ。

小学校の先生も似合う笑顔のヤスケン。

400IMG_4573.jpg

小学生六郎の推理中の設定 1。

400IMG_4574.jpg

小学生六郎の推理中の設定 2。

400IMG_4576.jpg

小学生六郎の推理中の設定 3。

400IMG_4578.jpg

小学生六郎の推理を訂正しようとする ヤスケン。

400IMG_4579.jpg

こんな風にちゃんと小学生を見上げる視線でやさしく諭す先生。

私も こういう先生に 習いたかったな~。

400IMG_4580.jpg

とにかく 今回は ヤスケンがたくさん見られて 幸せ。 [黒ハート]


2009-03-22 15:46  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

映画『鑑識・米沢守の事件簿』にスペシャル特典映像「相棒 season7.5」の同時上映 [相棒関係 出演者]

う~ん。

「米沢守の事件簿」

薫ちゃんがちょっと出るみたいということで 見に行く人が多いのではないだろうか。

もし 見に行く人が少なかったら 六角さん 悲しいだろうな...。

なんて 完全に余計なお世話的な心配をしていたのだが

はい 援護射撃 きたみたいですね。

薫ちゃんファンも ミッチーファンも 呼び込んでの 援護射撃。

映画『鑑識・米沢守の事件簿』にスペシャル特典映像「相棒 season7.5」の同時上映が緊急決定!

http://www.yonezawa-movie.com/news_11.html

 

六角さん がんばれ!

でも 米沢さんが 相棒で3番目に人気があるのは相棒の二人に非常に協力的だったからでは? と 言ってしまっては おしまい?


2009-03-22 11:07  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

西村京太郎スペシャル 警視庁三ツ星刑事 佐々木丈太郎 [相棒関係 出演者]

昨日 西村京太郎スペシャル 警視庁三ツ星刑事 佐々木丈太郎 を見た。

全く節操が無いフジテレビなのか、わざとやらせているのかTV朝日。

わかっていて 見たとは言え、あそこまで ひどいとは。

http://wwwz.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2009/09-059.html

亀山薫ファンのためのサービスとして 米沢守の映画までは 

なんとか伸ばすのは仕方ないとしても

あんな使われ方をしたのでは なんのために 「相棒」を卒業させられたのか わからない。

「相棒」のイメージが払拭できるような 役をもらおう。 寺脇さん!

応援していますから。

ちなみに 新相棒の ミッチーは あまりにも意外な人選だったせいか

素直に受け入れられて 次シーズンからが かなり 楽しみ。

ちょっと 右京さんのキャラと かぶり感は あるような気がするが。

mixiの相棒コミュ内でも ミッチーの評判は 非常に良いようだ。

亀山薫さんは とっても良かった。

だから 思い出は思い出として いいかげんにもう切りかえようよ。

ごく一部の 亀山ファンが鬱陶しい。

場違いのトピで 「亀山さんが良かった。」

うるさいよっ! それ用のトピに書き込んで下さい。

私だって 薫ちゃんが好きだ。今でも 相棒は亀山さんでなきゃ「相棒」ではなくなってしまう

と思っている。

でも 時代は 流れる。

再登場するならそれもよし、ミッチーが正式相棒として 何シーズンも続くならそれもよし。

とりあえず 受け入れよう。

でも 昨日の 「警視庁三ツ星刑事 佐々木丈太郎」は ちょっと 最低...。

寺脇さんが最低なんじゃなくて あ~いうパクリものを作ったスタッフ全員最低だと思う。

プライドっていうものは ないのかね?

しかし 寺脇康文さん 47歳だそうだ。驚きです。 すごく若く見えるね。[exclamation]


2009-03-21 14:41  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

情熱大陸 TEAM-NACS 見るの忘れた Youtube 情熱大陸 TEAM-NACS [TEAM-NACS]

なにか 忘れていると思ったが

ああああああ TEAM-NACSの出る 情熱大陸を見るのを忘れてしまった。

Youtubeに上げて下さった方 本当にありがとうございます。

波乗りレストランの時のように 消されてしまう恐れがあるので

DLする人は 早くDL しておいたほうが良いと思います。

それと 下荒井をこれから見に行かれる方は 最後の4は 見ないほうが良いと思います。

 

  

 

情熱大陸 TEAM-NACS というより 情熱大陸 大泉 洋 みたいな番組。

もう少し、安田さんと戸次さんが見たかった。

大泉 洋ファンには いい番組だったと思う。

実家や お父さん、お母さんとか出てきたし。

う~ん タイトル的には ちょっと不満が残るが TEAM-NACSの広告塔 と

大泉 洋 本人が言ってたように 大泉 洋 から TEAM-NACSのメンバーへのファンが

増えればいいか。

私のように 安田 顕 から 初めて TEAM-NACSを知り 大泉 洋を知った 人間も

いるぐらいだから 人 それぞれだね。(笑)


2009-03-09 16:24  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。