So-net無料ブログ作成
オリバー.カーン ブログトップ

ウララウさ~ん 2 私信 [オリバー.カーン]

ウララウさん 来てくれていたんだね。

ごめんね。

全然 気がつかなかったよ。 

オリも40か~。

そうだね みんな 年を取るんだね。

> へーネス後継者としてマネージャーになることもほぼ決まったらしい

オリは 一生 バイエルンミュンヘンの人間として 生きるのかな。

> ときどき変な服きてるけど、

はははは これが オリらしいね。

> Oliって最近またアジア進出がんばってるのかな?

そうなのか。 そうだね なんで中国なのかな。

で 発掘したら やっぱり FCBに連れていくのかな。 (^◇^;)

とにかく 気がつくの遅くて ごめん!

ウララウさんが 元気でいてくれて 良かった!

それだけでも すごく嬉しいよ!


2009-09-22 00:17  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

偶然 ウララウさ~ん オリの引退試合とポールさん [オリバー.カーン]

ウララウさ~ん。

もう とっくに 見てないだろうな。

見ていないと知りつつ、ねえ 聞いて 聞いて。 

昨日 mixiの日記のほうに 例の歌の上手な普通のおばさんの

Youtube動画を載せたの。

そして 同じ様な人で男の人のYoutube動画も載せたの。

今日 mixiの新しいオリバー.カーンのコミュに入ったの。

そこで 見る事はできないだろうと思っていた オリバー.カーンの

引退試合を見ることができたの。

いまさらだけど。

それは もう感動だった。

オリは 本当に愛されていたんだなって 思った。

オリコールが起こって ポールビッツさんという人が歌い出した。

その人こそ まさに mixiのほうで追加で 載せた 見た目は冴えないけど

ものすごく 歌の上手な 男の人だった。

歌手になったとは 読んだけど

まさか オリバー.カーンの引退試合で 歌っていたなんて...。

すごい 偶然でしょ。

やっぱり オリはどこかで 私を呼ぶのよ。 なんちゃって。 笑

やっぱり オリを忘れちゃいけないのよね。

あんな 引退試合をしてもらえる選手なんて オリぐらいよ。 多分...。

年がばれるけど 長島の引退を思い出しちゃったわ。 笑 

オリが スパイクを脱いで最後に みんなに手を振りに出てきた時

「スパイク」はもう脱いだんだって事を ファンに 自分自身に 確認して伝えたんだね。

久しぶりに 本当に良い物を見せてもらったって 感じだった。

UPして下さった方 本当にありがとうございます。

ウララウさんも どこかで 元気で 過ごしていらっしゃると思います。

元気でね。

とにかく 聞いて欲しかった。

オリの引退試合の素晴らしさと 偶然を。


2009-04-19 23:52  nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

久しぶりのオリバー.カーン [オリバー.カーン]

今日 日経を見ていたら オリバー.カーンが。

キ○パーコーティングという車のコーティングの広告に。

http://www.sensya.com/

でも 3月12日から 起用となっているから ずっと見ていなかったのね。

「日経スペシャル ガイアの夜明け」 のスポンサーになっているので

この番組を見ていれば見られるのかな?

 

 


2009-04-19 15:37  nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

Danke Oliver Kahn [オリバー.カーン]

ありがとう オリ。

 

 

なんて書いていいかわからない。

どんな言葉も もう他の人たちが言い尽くしている。

でも 一言だけ。

長い間、ありがとう!オリ!


2008-09-07 13:42  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

オリバー.カーン引退試合 [オリバー.カーン]

ついにやってきてしまうのね。
最近ちりとてにばかり夢中になってほかのものにはおざなりだったが
今日のニュースを聞いて、ついにこの日がくるかと思った。

思い起こせば 2002年のWM。
ゴールポストに座り込んだ瞬間から好きになったカーン様。 ← 私ってほんとにミーハー。

まさかの2006年 正GKからサブGKへ。

それまでに浮気や離婚やドイツではお騒がせ人間としての栄誉を(?)欲しいままにしていた
カーン様だが 最近はめっきり情報もなくなっていた。
てか 探さなかったが。

あの頃のみんなのブックマークもなくなってしまったな~。

あれからはや、6年も過ぎたんだ。

みんな成長しただろうな。

9月2日まで あと半年近くある。

9月2日までも、そしてそれ以降も

カーン様に 栄光あれ。

感動と力をありがとう。

FCB (バイエルンミュンヘン)公式サイト


サッカー=カーンの引退試合、独代表とバイエルンが共同開催 http://jp.reuters.com/article/sportsNews/idJPJAPAN-30791220080312

http://jp.euro2008.uefa.com/news/kind=1/newsid=670970.html



2008-03-13 16:29  nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

オリバー.カーン ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。